コールセンター

弊社の経験豊富なオペレーターがアウトバウンド、インバウンド問わず様々な営業代行業務を行い、企業と人をお繋ぎいたします。 長年培って来た経験を活かし、様々な業種の営業もぜひ弊社にお任せください。電話一本から生まれるビジネスチャンスをしっかり逃さずご提供いたします。

<サービスの3つの特徴>

  • 01

    インバウンド・アウトバウンドの
    両方対応可能

    経験豊富なスタッフが大切なユーザー様からの問い合わせに対応いたします。お問い合わせ内容の蓄積、分析なども同時に行なっております。
    加えて、電話による営業も代行可能です。電話のプロが貴社の営業をお手伝いいたします。

  • 02

    独自のノウハウによる
    アポ獲得率

    さまざまな業種のクライアントの営業を代行してきたノウハウが蓄積されているため、スクリプトの見直し提案なども可能です。
    ぜひテレアポのプロフェッショナルにお任せください。

  • 03

    不測の事態にも
    責任をもって対応します

    電話・インターネット電話・アプリ電話でのお問合せにも柔軟に対応いたします。
    どんな分野の些細なお客様からの相談・様々なご要望にも対応することで高い評価をいただいております。案件管理は経験豊富なスーパーバイザーが対応するため、不測の事態にも迅速にお答えできます。

実績

導入事例 ※ここには企業ロゴが入るとベストです

サービス実施の流れ

01

お問い合わせ

お電話、または下記フォームよりお問い合わせください。

02

ヒアリング

弊社の営業が貴社へお伺いし、貴社の課題をヒアリングいたします。その後弊社のサービスのご説明および先ほどヒアリングさせていただいた内容をもとに、お客様に合わせたプランのご説明をします。

03

ご提案

貴社のご希望に合うプランのご提案をいたします。
料金や頻度、スケジュールなど細かなご要望にも柔軟にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。

04

営業代行開始

貴社のご希望された業界やリストに対して、アプローチいたします。トークスクリプトも随時更新して、より効率の良いものを活用し、無事ご成約の場合はプランに従った報酬形態で費用をお支払いいただきます。